2009年02月28日

意外な材料・・・

こんなものが!こんなものに変身(笑)


『え~~?!♪』と種明かしをすると、驚かれます(笑)
こんな風に驚いて下さると、楽しかったりして(ふふっ)

普通は、捨ててしまうようなものたちですもんね~^^

意外な材料・・・

私にとっては“お宝”な素材(笑)
まず・・・
コーヒーミルクの空き容器は、ランプシェードにちょうど良い大きさで。
意外な材料・・・

意外な材料・・・

このコーヒーミルクの容器は、凄く便利なんです。
他にも使い道がいろいろあります^^

コーヒーは、ブラック派なんですが、この容器欲しさに、
コーヒーミルクを買うんです(笑)
あ、この時ばかりは、ミルクを入れてコーヒーを飲みます。
でも中身より、容器のアウトライン、姿形、大きさで買う(笑)
普通の買い物の基準と違う・・・。
「こんな買い方する人、いないだろなぁ・・・」と自問自答しながら、買います!(笑)

この容器の他の使い方は、追い追いに・・・ (^_-)-☆






同じカテゴリー(材料)の記事画像
パフェのパーツ
コットンショップ-ビーズの入れ物
パン好き^^
手造りパン屋さん
ラップやホイルの刃で・・・
「ガーデンParty」の意外な材料
同じカテゴリー(材料)の記事
 パフェのパーツ (2009-09-02 18:38)
 コットンショップ-ビーズの入れ物 (2009-03-09 19:50)
 パン好き^^ (2009-03-08 18:30)
 手造りパン屋さん (2009-03-05 19:00)
 ラップやホイルの刃で・・・ (2009-03-04 19:30)
 「ガーデンParty」の意外な材料 (2009-03-03 20:25)

Posted by さこ♪ at 12:10│Comments(2)材料
この記事へのコメント
ランプ‥本物みたいですね。ゴミも活用すれば、こんなにかわいい物に変身しちゃうんですね。すご〜い。(・∀・)ノ
Posted by ゆみ at 2009年03月03日 21:26
ゆみさん^^
はじめまして~。見て下さって有難うございます。
主婦も長年やっておりますので(笑)
いかに、家事の手を抜くか・・・いえ(笑)無駄を無くすかも、
自然に考えるようになりまして・・・f^^;)
毎日の家事、こんな風に「ゴミ」も見方を変えれば楽しめるんです~(笑)
Posted by さこ♪さこ♪ at 2009年03月08日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外な材料・・・
    コメント(2)