2009年03月02日

こんなに食べたわけじゃ・・・

「アイスの棒」も、美味しい材料のひとつです^^

さて~前回に引き続き、ゴミになるどころか、意外なものに変身のコーナーです(笑)
あら、いつのまにか、コーナーにしちゃった f^^;)あはは。

子供が小さくて、夏場に「アイスを買ってぇ~」とねだられたら~
「はいはい♪~棒付きにしましょうね~」なんて言って、
棒を何本も集めそうですが(笑)
【100円ショップ】で、束になって買えたんですよ~。
(…今は残念ながらあまりお店で見かけないのですが)

まずは、垣根にしてみました。
ツタを絡ませたり、ハンギングの植木鉢を下げたり。
(植木鉢の大きさは、高さが1,5cmぐらいです)
こんなに食べたわけじゃ・・・

こんなに食べたわけじゃ・・・

そして、横につなげてテーブルに。
パーティの風景、作ってみました^^
こんなに食べたわけじゃ・・・
これを見てくれた人は、たいてい「お腹が空く~」と言ってくれます(笑)

テーブルの上の小物にも、色々秘密が・・・(^_-)☆
もっと、近づいて撮らないとわからないですよね~。
・・・とここにアップしてから、気づきました f^^;)また撮っておきます(笑)
良かったら、また覗いて下さいね^^


同じカテゴリー(材料)の記事画像
パフェのパーツ
コットンショップ-ビーズの入れ物
パン好き^^
手造りパン屋さん
ラップやホイルの刃で・・・
「ガーデンParty」の意外な材料
同じカテゴリー(材料)の記事
 パフェのパーツ (2009-09-02 18:38)
 コットンショップ-ビーズの入れ物 (2009-03-09 19:50)
 パン好き^^ (2009-03-08 18:30)
 手造りパン屋さん (2009-03-05 19:00)
 ラップやホイルの刃で・・・ (2009-03-04 19:30)
 「ガーデンParty」の意外な材料 (2009-03-03 20:25)

Posted by さこ♪ at 00:17│Comments(0)材料
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに食べたわけじゃ・・・
    コメント(0)